3947 #熱くなる主題歌(ヒロアカの主題歌はいいぞ) | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

熱くなる主題歌

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

何だよヒロアカ、相変わらず主題歌が神曲揃いじゃないですか!!

今回は東京喰種の曲であるunravelが世界的大ヒットしたTK from 凛として時雨によるダークファンタジー色の強いがカッコよさ全開の曲です。8年前の1期のOPはポルノグラフィティが担当しましたがこれがなかなかの熱さと中毒性でした。しかしそれですら序の口になってしまうレベルの神曲が続出しているヒロアカ主題歌のクオリティの高さよ。(米津玄師もやったしUVERもやったしマンウィズもやったしEDだけどLiSAもやった。なお今のEDは冬クールのドラマ主題歌が大ヒットしてブレイク中のOmoinotakeやんけ) ちなみに凛として時雨ですが東京喰種もサイコパスも見たことありません(爆)

 

先日は名古屋市内のとあるスポットに行ってきました。ラビューさんが進んで訪れるのは珍しいジャンルの場所です。ていうか名古屋の観光案内シリーズこのブログでやるのもありかもしれない…(区間快速でやった方が適切かもだが)