3937 【バンドリ】Roseliaぬいぐるみ発売!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

何とRoseliaぬいぐるみが発売される模様で…(ポピパ・マイゴ・ムジカも発売されることが決まっている) これはリサ姉買わなきゃ…となっていますが、発売が12月ということで同時期に他にもほしいものが確実に出てきますね…(まだやってすらいないが、Roselia東京公演の円盤化も12月発売のCDについてくると予想…)こりゃ12月

 

もっと衝撃的だったことに、Roseliaまで海外公演とは!? RASも今年春に中国で2公演やりましたが、あっちはもともと海外展開も視野に入れていた節もあったからなぁ。Roseliaまで海外進出とは驚きでしかないです。

 

さらにさらに衝撃的だったことに、(バンドリですらないが)真礼ちゃんと雄馬君の姉弟対バンライブ!?

これらの情報が流れてきたのが、5月31日朝起きておもむろにTwitter見たらでしたね。全部いいお知らせだとはいえ色々と大変ですよ。