3912 【バンドリ】Roselia愛知公演行ってきたよ。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

リサ:というわけで今回は愛知県芸術劇場という場所で私たちRoseliaのリアルライブだったよ。ちなみに愛知公演のチケットは売り切れで結構MCで感謝していたわね。(周辺人口やアクセスのしやすさを考えると真面目に2DAYSでもよかったと。か、愛知スカイエキスポなどもう少し広い会場でもよかったのかな)

アスナ:私は終始引っ込んでいたけど地方公演でも一切手を抜かない熱量だったね。で、ラビューさんライブ前にこんなものに初参加してきたよ。

 

アスナ:ライブ会場から少し歩いたところにいる久屋大通公園でライブの参加者30人ぐらいあつまって(旧Twitterで大連番の募集をかけている人がいたのでそれに参加)記念撮影を撮ったらしいね。一番奥の左から2番目がラビューさんです。分かりにくいだろうけど(笑)

リサ:それにしても異性コスプレしたり法被を複数持ちしたりしている人が上の写真だけでもゴロゴロいたね。(しかもこの中に高校生も結構いる)ラビューさんまだまだ甘いな…と言ったらまた変なところに火がついてしまうか(笑)

 

というわけでなんやかんや言って思いっきり楽しめたのはいいのですが、(なお東京公演2DAYSリアタイ配信も決定した模様)一つ言わせてください…芸術劇場の座席のシートビッチ狭すぎ!! 4階席でもゆっきーの生肩が確認できるぐらいだったので案外不満はなかったですが、銀テはゲットできませんでした…(大阪公演の奴腐るほど持っていたのをいいことにあえて最初からあきらめていた)