3909 【変態注意】山吹沙綾誕生日2024 えちえちチアリーダー爆誕!? | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

というわけでこの記事あがっているラビューさんはRoselia愛知公演の余韻に浸っている…暇もなくオトンの静岡行きに便乗してているはずなのですが、(今日は東静岡駅で車両基地公開イベントもあるさわやかウォーキングなのでそれに参加)今日5月19日はPoppin’Partyのドラマーにして元祖バンドリのお母さん系キャラの山吹沙綾ちゃんの誕生日です。去年も同じこと言いましたが、俺がバンドリに触り始めたころは沙綾ちゃん推しだったかな。このアニメのポニテ枠は沙綾ちゃんかなぁということでただそれだけ(爆)

 

ちなみに5月の1500円課金するともらえるマンスリーライブミッション用の3D衣装はチアリーダー風です。俺はもらってないですが、しっかりへそも出して旧Twitterの変態バンドリーマーからは大好評の模様です。(バンドリでやる必要性がないとアンチから批判されたら反論できんやつだけど)そこで今回の沙綾誕イラストはこのチアリーダー衣装で描いてみましたが…

 

思い切ってリサ姉と肩組ませてえちえち度マシマシにしました!!

いやぁ、俺の中でチアリーダーといえばへそ出しの露出高め衣装で肩を組んで、女の子同士でイチャイチャしているというエロい&エモいイメージしかないんですよ(変態) 女の子たちが1列に並んで肩組んで足を一斉に上げるラインダンスとか、どこかの番組で初めて見た時は何かが目覚めたような衝撃を受けましたねぇ。しかもこの衣装は肩も出しているので素肌を触れ合っているというのも尚更ゆりゆりえちえちですね。

 

このブログで自作イラスト(ほとんど模写だが)早よ1ヶ月ぐらいになるのか? このぐらいでは多分まだ微エロというレベルですが本格的にえちえちイラストを描いてみたら何かが目覚めたというラビューさんの話でした。リサ姉かアスナの水着姿イラストを描けて1人前だな。