3884 寝そべりが女子アナに!? | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

イチカパン・ニノパン・ミクパン・ヨツバパン・イツキパン

 

ミクパン:それってどこかのテレビ局の女子アナみたいな呼び名だな。それも最近あまり聞かないですか(苦笑)

イチカパン:私たちのアニメはフジテレビではなくてTBSですけどね。それはともかくニノパンとミクパンは語呂的に悪くないかも。

ヨツバパン:どうせフジのネタなら同局でアニメやっていた冴えカノでやればよかったのに。冴えカノのカトパンこと加藤恵ちゃん(笑)(同作にはエリパンとカスミパンなどもいます)

ニノパン:いたねカトパン。ラビューさんが中学生の頃はカトパン(加藤綾子アナ)が人気ナンバーワン女子アナだったんだよね。(土曜19時のリアルスコープという番組でお世話になったよ)ラビューさんには懐かしいかな。

イツキパン:どうやら札幌の方がバンドリのモカちゃんをモカパンと呼んで弄っていたことでラビューさんにも飛び火したようで。(中野といえばカトパンよりもさらに前だけど中野美奈子アナもいたそうですよ。しかしナカノパンは語呂イマイチだな…)

 

リサパン:私はリサパン?イマパン? ていうかアスナパンだったら確実にめ○ましテレビMC採れるで(笑)

アスナパン:ラビューさんというかリアル妹さんは日テレZIP派とのこと。(なのでうちで朝の顔といえば今でも元日テレの桝太一アナ)