3864 【SAO】リサ姉の衣装を着たアスナ描いてみた | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ゴールデンウィークなのでステイホームの日は当然絵描きです。ついにあの最推しにも手を出したようで…

というワケでアスナ描きました。ただの模写ではつまらないだろうと思ったのか、思い切ってリサ姉のステージ衣装着させてみました。さらに勝手なアレンジでへそ出しにしてみました(変態)…しかしへそ出しにしたとたん、どちらかというとアイマスっぽくなってしまった説(爆)

それはともかくアスナの場合は色んな衣装・制服の着させがいがありますね。自分でリサ姉とのゆりぃなイラスト描くのも夢じゃない。

 

参考画像。もうこのブログでさんざん擦っていますね(笑) 今度はちゃんとベース持たせよう。

 

ちなみにポピパ・RASのリアルライブでは腹がちらりとみえるという衣装たまにありますよ。