3865 【バンドリ】祝!! ポピパマイゴ合同ライブ開催!! | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

香澄:というワケで今日は待ちに待った私たちとマイゴちゃんの横浜アリーナでの合同ライブです!! 最近バンドリプロジェクト内でマイゴちゃんやAve Mujicaちゃんという奴が頑張りすぎちゃってね。なんて言うか私たちも負けていられないね。

友希那:そのうちAve Mujicaも私たちと合同ライブする未来が見えるんだけど…(その通りになったらラビューさん来てくれるかな(^^;)) まあ、今やバンドリを引っ張っているのはRoseliaよりもマイゴの方なのは否定はできないわね。

 

香澄:というわけでラビューさんがマイゴちゃんの5人描いてくれたよ。ラビューさん曰く一番難しかったのはそよちゃんらしいね。(よりによって一番最初に一番難しい奴を(爆) なおシンオウ御三家はおまけです。)

友希那:今更ながら楽奈という子はRiNGの野良猫と呼ばれているが、もしかして私に媚びているのか!?

 

というわけでポピマイ合同ライブ満員御礼らしいです。配信チケットは見送りですが、来月のキンスパ2024(某仲良しさん現地参戦決定)で配信があったら買うかもぉ…