3853 【祝】内田真礼ちゃんアーティストデビュー10周年!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで…今日2024年4月23日は内田真礼ちゃんアーティストデビュー10周年の日です!!

真礼ちゃんといえば俺が本格的に推し活に講じるようになるきっかけとなった声優さんですね。推すようになったのが2018年からというわけで、文字通り俺の受験期を支えた人になるかと。(それでも、2019年元日の武道館ライブ受験のせいで行けなかったの今でもトラウマなんですけどね(爆)) ていうかこのブログで5年前の5周年の時もブログで祝いましたが、さらに5年経ちもう10周年というわけで早いよの一言。

俺のオタ活の核がいのりちゃんやバンドリなどに移った今でもなんやかんやで応援はやめられないよ。旧Twitterからの仲良しさんは今でも真礼ちゃん由来の方も多いですし。そういえば2020年7月にやるつもりだったがコロナでぽしゃってしまった横アリワンマンリベンジはいつになるのですか!?