3794 【ファミマ】ほろっプリンタルト | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

コッコロ:というわけで今回はプリコネの私とSAOのミトさん、この組み合わせもラビューさんところ以外ではなかなかできないでしょうね。私は原作では「美食殿」名乗っているから、ここでも美味しいものは欠かさずチェックだな。

ミト:確かプリコネの原作も元はVRゲームを題材にしたやつだったはず。正しかったら親近感沸くかも…お、ラビューさん来たようだ。

 

ラビュー:というわけで今回もファミマのプリンスイーツ持ってきたよ~やっぱりみんな大絶賛という感じしたなぁ~

コッコロ:商品名は「ほろっ プリンタルト」ですね。見た感じはプリン生地の山がすごい綺麗な円弧形という感じですね。

ミト:プリンはみんな大好きだから。それでは早速開けてみましょう。

 

ラビュー:これは…トレイから出して撮影するとなると結構ベタベタしています(笑)

コッコロ:そりゃ全面カラメルジュレでコーディングされていますからね(笑) 形状はドーム型ですか。

ミト:可愛い見た目だけど意外とずっしりしていそうですね。それでは早速いただきましょう。

 

コッコロ:これ、プリンは固めのしっかりとした感じながら口の中ではとろけてしまいますね。たまらないです。タルト記事も表面はサクサクだが内部はしっとりでおいしいです。

ミト:プリンの部分がとにかく濃厚で私も幸せな気分です。

 

ラビュー:というわけでこの「ほろっ、プリンタルト」はプリンの部分もタルト生地の部分もなかなか気に入ったよ~

コッコロ:プリンサンドもラビューさん太鼓判していましたよね。私も自分で買って食べましたがおいしかったです。

ミト:やっぱりプリンのスイーツにハズレはないよね。ファミマさんありがとうございます。

 

当然のごとく俺からは傑作判定。ペロッと食べられる一品ですが、カロリーは高めなので女性は要注意かな。