3761 ねんどろいどたちの誕生日を整理してみよう | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ミト:今日3月15日は海未さんの誕生日ということで、私としては完全に接点がないですがおめでとうございます。ラビューさんのねんどろは現地点で25人います。しかし増えすぎるとそれぞれの誕生日の把握も覚束なくなるので、ここで整理しておいた方がラビューさん自身のためかな。

海未:なお誕生日が設定されてないキャラもたくさんいるので、その場合は中の人順序やな。そういえばごと嫁の風太郎もなぜか誕生日設定されてないし、とあるシリーズも美琴ちゃんの誕生日(5月2日)しか知らない…

 

2月2日 レム(ラムも)

2月14日 リゼちゃん

2月21日 後藤ひとり

3月4日 各務原なでしこ

3月15日 園田海未

3月23日 牛込りみ

4月10日 ココア・美竹蘭

5月5日 中野三玖(というか5つ子ちゃん全員)

5月11日 コッコロ

5月22日 ロイドさん(というか江口拓也さん)

5月29日 ヨルさん(というか早見沙織さん)

7月14日 炭治郎・戸山香澄

7月15日 シャロちゃん

8月2日 井ノ上たきな(まだ届いてないけど)

8月8日 弦巻こころ

8月25日 今井リサ(寝そべりだけど)

9月23日 錦木千束(まだ届いてないけど)

9月30日 アスナ(結城明日奈)

10月1日 志摩リン

10月5日 白上フブキ

10月21日 絢瀬絵里

10月26日 湊友希那

12月2日 リーシア・ミト(というか水瀬いのりちゃん)

12月4日 チノちゃん

 

ミト:改めてみると現地点でそんなにいたんだなぁという実感。これからも増える余地は確実にあるんだし。1人もいない月もあるのでまあまあ偏ってるが(笑)

海未:ちなみにねんどろとしてはまだいないけどラビューさんにとってなじみの深いキャラもついでにリスト化してみると…(真面目にバンドリだけでキリがないことになりそう…)

 

1月8日 日野森志歩

1月13日 レイヤ

1月31日 霞ヶ丘詩羽

2月19日 倉田ましろ

4月19日 水原千鶴

4月24日 島村卯月

5月19日 山吹沙綾

6月9日 東條希

6月24日 カタリナ・クラエス

7月15日 緑谷出久

9月3日 我妻善逸

9月19日 千夜ちゃん

9月27日 アーニャ(というか種崎敦美さん)

10月6日 乙倉悠貴

10月7日 キリト(桐ケ谷和人)

12月27日 丸山彩

 

3月15日という理由だけで登場した315系は関係ありません。これ、推し及び馴染みのある声優さんでも後々同じことやるかもぉ。