3750 【変態注意】ラビューの推し声優たちの意外と破れない壁!? | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

推し声優の腹出し供給はありがたいがことごとくへそが見えないというのがもどかしい…

なお一番上の画像は先週日曜日のゆっきーも参加した岩手県でのデレマスのユニットライブのものです。(偶然にも今日のアメ限もゆっきー絡みの話だったよ…)このイベントは終わった後初めて気づいたよ…(東北6県なんてバンドリは多分来たこともない…とりあえずアイマス運営の地方にも優しいスタンスは分かりました。なおなんやかんやで去年末の例のあれの悪影響は限定的だった模様)アニサマの時も含めて旧Twitterでの腹出し供給は多いがへそは見えません…(そういえばバンドリではRoseliaの腹見え衣装見たことないんですよね…)真礼ちゃんも去年の水着写真集の大反響のせいかは知らんが、最近ではまたおなか出し供給が増えた模様。この間見たほぼZeppツアーことHIKARIツアーの円盤でもガッツリ腹出し供給していました。しかしやっぱりへそは見えません…

これは画像はないですがいのりちゃんも然りなんですよ…ライブでの衣装は2019年以降4着ある衣装のうち必ず1回は腹チラ供給ですが、明らかにへそ出しは頑なに解禁しないというこだわりがあるという…(水樹奈々様大先輩は堂々と出しますけどね) ラジオのメロフラで「今日の私は腹出しています」と堂々と発言し、オフショットで本当に腹出し供給したという意外な大胆さも。しかしこの時もやはりへそは見えませんでした…

というわけで、水瀬いのりちゃん・内田真礼ちゃん・中島由貴ちゃん、俺の3次元の推したちはなぜかへそ出しを渋るというジンクスに見舞われているラビューさんであります。

 

とりあえずこれだけは言える。

なぜか知らんがへそ出しを渋る俺の推し声優たちは、このいつぞやの声グラでの石原夏織を見習いなさい!!

小倉唯さん・伊藤美来ちゃん・豊田萌絵さんと、アニサマ2022で大反響だったStylipSのOG声優たちは揃いも揃ってへそ出しもいとわない大胆さであると。真昼間から変態記事ごめんね。