3731 チーム水瀬いのりで「からあげクン天下一品コラボ」&「桔梗信玄餅メロンパン」 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

この記事書く直前に新しい戦隊のブンブンジャー1話を見ましたが、視聴者のほとんどが思っていただろうですがいたるところすっごいアニポケのサトシでした!!(松本梨香さんが司令官ロボの中の人&ナレーションをやっている) 作風は大方の予想通りドンブラやキングオージャーよりは王道作風になるのは間違いなさそうですが、油断していると変化球投げてきそうなのも否定はできん…今回の松本梨香さんのポジション、4年前はいのりちゃんがやっていたからね(真顔)

 

ミト:というわけで例のいのりちゃんのアコースティックライブ前にローソンのからあげクンの天下一品コラボが話題なので買ってきましたよ。

リーシア:これ…ラビューさん曰く食べた後口が臭くなりやすいとのこと(^^;) 確かに普通のよりは少しこってりしていたかな。

 

リーシア:デザートはこれですね。桔梗信玄餅メロンパン。これも頻繁にローソンとコラボ商品出しているイメージです。

レム:メロンパンはきなこ色で色合いはメープルメロンパンに近い感じ。中央に求肥と黒蜜が入っているようで、普通のメロンパン好きでも信玄餅好きでもこれは満足なんじゃないでしょうか。

 

チノ:天一コラボでは他にもチャーハン風おにぎりが、信玄餅コラボでは揚げパンやミニパフェが売っていたようですね。それらもこのブログに出てくることはあるのでしょうか。