3729 【簡易更新】のり弁当の白身魚フライって何気に超美味しいよね。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

五月:アスナさん…ほっともっとののり弁当の主役ともいえる白身魚のフライってあれ凄い美味しいですよね。ラビューさんも大好物になりつつあるんだとか。

アスナ:あれはホキというオセアニア海域でとれた魚を厳正な管理をしながらフライにしているんだよ。たしかに口の中でほぐれる食感がたまらないよね。

 


ていうかほっともっとののり弁自体が結構食べる機会(特に職場に土曜出勤する場合)が増えています。のりとごはんの間にあるおかか昆布もおいしいんですよね。

 

ちなみに気になる方も少なからずいそうですが、昨日のいのりちゃんのアコースティックライブで2024年秋にライブツアーが決定しました。しかし謎のアリーナ会場名が出てきて最後の方戸惑ってしまったということは言っておきます(笑)