3628 お茶が出てくる蛇口も俺にはありがたくない件(^^;) | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで牧之原SAにあった牧之原翔子ちゃんの立て看板、去年の新作映画もあったからまだあるかなと思ったら予想通りでした。青ブタは大学生編アニメ化も決まっているのでまだまだ牧之原SAの翔子ちゃんの看板も置いてあると思いますよ。

 

そんな牧之原SAで見つけたのが蛇口をひねると出てくるミカンジュース。(1杯250円。もっともこれにも営業時間があるので早朝に着た俺は飲めなかったが…) そういえば静岡の小学校の蛇口はひねると緑茶が出てくるとかどこかで聞いたことある希ガス。(緑茶苦手な俺には割とまじめに地獄…)

 

この時期は空気が澄んでいるので画像では小さくてわかりづらいですが富士山もきれいに見えますね。今回も城巡りしてきました。(山登りは軽度なもので済んだ)で、昼に食べたキムチ入りの鬼辛スタミナ丼の話が朝上げた記事ね。