3614 【プロセカ】日野森志歩誕生日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

駿河屋でプレミアで販売されていた寝そべりぬいぐるみの画像しか用意できませんでしたが、今日1月8日はプロセカのLeo/needベース担当の日野森志歩ちゃんの誕生日です。ほんと12月以降プロセカほとんどログインできてなくて…そこはすまないというか。(なんやかんやでガルパの方が俺の称にあっているようだとは言っておきます) もう何度も言っているようですが中の人はバンドリのリサ姉でもおなじみの中島由貴ちゃん。プロセカは推し声優ゆっきーしかいない(むしろ微妙以下の声優ばかり(^^;))ので、俺としては真面目にコンテンツ全体の好感度を志歩ちゃんがつかさどっている節があります(爆)

 

そして今日は成人の日です。俺の時(2021年)はコロナ禍の混乱が色濃く残っていたので成人式は中止・延期になったが、もともと参加するつもりはちゃんちゃらなかった俺にとっては、自分でもビックリするほどすんなり受け入れられた件。今更ながら高い予算を費やして何年も前から振袖用意していたリアル妹に成人式中止が直撃していたらどうなっていたのか(^^;)