2591 おはよう~シャロ&蘭ちゃん アメーバ18周年だよ | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

シャロ;みんなおはよう~シャロだよ。今日は蘭ちゃんと一緒でこの組み合わせは3か月半ぶりかな。

蘭:みんなおはよう~だよ。ういえば18年前の今日Amebaがサービス開始したらしいね。ビューさん、年は前もって当日にネタにしましたね。

去年の17周年の時の記事。やっぱりアメブロは6年以上続けてきて完全に人生の一部なので、サービス終了は控えめに言って激しく困りますよ。(少なくとも20周年までは大丈夫だと信じたい)Twitterは情報量が多すぎて俺には肌に合わないというのも大きな理由です。(20代前半の俺ですらアメブロでちょうどいいと思うからね。インスタとTikTokは俺にとっては論外かな) そういえば28日で俺のアメブロも6.5周年のハーフアニバーサリーです。(特に何もしないと思うが)

それとよく色々システムが変わったときなどに運営がディスられることもあるが…そんなん何処のSNSでも一緒か(爆)
 

ちなみに今日はMorfonicaのドラム担当の二葉つくしちゃんの誕生日でもあり。彼女のねんどろ化は…ましろちゃんやリサ姉などがされたとしても流石に厳しいか(爆)

 

もちろんこれも回しますよ…

 

☆3は既出の麻弥ちゃんのみでアウト~某番組だったらナレーションベースで片付けられるレベルや(爆)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!