2532 【ラビューさん誕生日記念】ねんどろ格付けチェック2022 完結編 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ラビュー:ねんどろ格付けチェック、6問目終わった地点ではこんな感じだよ~

ラビュー:不正解だったらどのようなランクでもすぐ消える最終問題で衝撃の結末が…

 

最終チェック 鉄道

ラビュー:最終チェックは俺が幼稚園の頃から大好きだった鉄道だよ~

寝そべりアスナ:ラビューさんの住んでいる愛知県には名鉄という鉄道会社があり、地元民の日常利用はもちろん、鉄道ファンにも欠かせない存在です。

ラビュー:ではここで問題。「上の画像に映っている特急型車両の愛称は?」前面展望で大人気の車両だよ~一律360円の追加投資で乗れてしまうのはこの手の特急車両にしてはお得だよね~

絵里っぽい一般人:名鉄にはミュースカイという、私たちとはµつながりの空港特急も有名だけど、そっちで来たか。

友希那:前面展望といえば小田急のあれと混同してしまうけど、どっちだったっけ…

寝そべりリサ姉:では皆さん一斉に答えどうぞ。

絵里っぽい一般人:パノラマスーパー

友希那:ロマンスカーGSE

蘭:ラビュー

リゼ:パノラマカー

ココア:ラビュー(最後だからラビューさんの名前はここからとったのかなと)

アスナ:パノラマスーパー

 

ラビュー:電車のラビューは名鉄ではなくて西武だよ~というわけで正解はパノラマスーパーだよ~パノラマスーパーの先祖様であるパノラマカーは俺が小学生の頃に引退しているよ~(パノラマDXというのもあったかな)

ラビュー:というわけでアスナ様と絢瀬絵里以外は全員消えています~

蘭:バンドリ&ごちうさで全員映す価値無しで草w

友希那:私何回も消えていて我ながらヤバすぎたw

リゼ:まさか元祖ラビューさんのねんどろである私まで消えてしまうとは…(しかも凡ミスで)それにしてもアスナ凄いな。

寝そべりアスナ:ねんどろアスナ様7問中6問正解で一人だけ一流で終えたので優勝です。せっかくだからささやかながらご褒美を…

ラビュー:用事ついでに寄ってきた栄のデパ地下で高級プリンを買ったから、それをアスナにあげちゃうよ~

アスナ:ありがとうです。がラビューさんのことを一番知っているねんどろでいいかな。

ラビュー:さすがはナンバーワンヒロインのアスナ様だよ~

 

というわけで4回にわたってお送りしたねんどろ格付けチェックいかがでしたか。結局最終的に4人も消えてしまいましたが、バラエティ的にはこれで面白くなったと思います。いよいよ明日は俺の誕生日。これからもラビューさんのブログをよろしくお願いします。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!