2487 おはよう~妹絵里ちゃんクイズ 2022.07.30 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

妹絵里:みんなおはよう~妹絵里ちゃんだよ~今日もまたクイズ出されるのかな。

蘭:んなおはよう~蘭だよ。絵里ちゃんは意外と察しがいいようで…ここで問題。

蘭:日7月30日はハロハピのベージストの北沢はぐみちゃんの誕生日だよ。女の実家のコロッケはバンドリの子はみんな大好きだね。

妹絵里:この子知っている。確か去年の今頃アメブロでの仲良しさん達がうちの星空凛ちゃんのそっくりさんだといじりまくっていましたね(笑)

蘭:んな凜ちゃんも参考程度に載せておきます。回の問題ははぐみちゃんのプロフィールから穴埋め問題です。

 

蘭:動神経抜群で地元の「???」チームのエースでキャプテン。「???」に入る言葉は?

妹絵里:スポーツなんだよね。じゃあ…バレーボール!!

蘭:絵里ちゃん不正解~!!解は「ソフトボール」だよ。ぃーきゃん☆フレフレっ!という曲が彼女のソフトボールのテーマソングになっているね。

 

バンドリメンバーだったら今後はプロフィール穴埋めクイズもできますね。この記事書いていたらコロッケ食べたくなりました(笑)

俺は来週のゼミ発表会後の焼き肉パーティが潰れました…(当然っちゃ当然だが) 今後マンボウが出たら8月末の卒論の現地調査も潰れかねないので感染状況とにらめっこの日々です。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!