2489 LINEスタンプと市バス | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

リーシア:今回はバンドリの蘭ちゃんと一緒だね。この世界にはLINEという友達や家族と連絡とるのに便利なツールあるんですね。

蘭:かも課金すればアニメなどのスタンプも使えるようですね。ビューさん急にハマってしまったようで…(ガルパなどのスマホゲーの課金よりはずっと良心的…だと思う)

 

蘭:ずは私たちバンドリから。れは文言もシンプルなうえ、はようとかも完備しているので我ながら使いやすさはバツグンだと思ってますよ。

リーシア:バンドリは登場人物が多いけど、どれも魅力的だからね。私もラビューさんのために勉強した方がいいかな。

蘭:が言うのもなんですが大歓迎ですよ。

 

リーシア:ラビューさんの界隈でも割となじみ深いゆるキャン△ですね。ゆるキャン△は結構種類が多いと聞きます。

蘭:るキャン△はアニメの中でもLINEのチャット機能でのやり取りシーン頻繁にありましたからね。LINEスタンプに力入れるのも自然な流れというか。

 

リーシア:私と中の人同じリゼロに出てくるレムちゃんがこんなに…羨ましいです。

蘭:ビューさん曰く、アスナ様だけのスタンプがあっても需要ありそうなんだとか。っぱりアスナさんは今でも人気ですから分からなくもないかも。

 

リーシア:これは…バスというものなんですね。先日ラビューさんに載せてもらった電車の仲間というのかな。

8月1日で名古屋市交通局が100周年らしいから、ふと市バスの写真を撮ってみた。バスはあまりのらないが、公共交通機関だから応援したいところ。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!