445 関東の犬はあんなにでかいの!? | オタク高校生の日記 大学受験編

オタク高校生の日記 大学受験編

受験生なのに相変わらずアニメ成分多すぎる(笑)ブログです。
いつの間にかに真礼ちゃんとごちうさばかりのブログになってしまった(^_^;)
注:たまにMNRさんの自己満足のためだけに書いた記事あり。

445京阪1000系最近アニソンではサクラクエストのOP気に入ってるわ。

 

名古屋ではも散ってきてますが、今日は長野の高遠のを見に行きました。あと、中山道の宿場町である奈良井もです。(JR中央西線の駅は普通が2時間に1本ぐらいで特急が結構通過していく駅ですね。)

が、それについては後日。

それより気になったのが一つ。画像はないんですが…

大型犬連れて観光している集団がいましてねAコッカー・ブラック&タン、それも高遠・奈良井の両方に(同じ集団)。って、大型犬って名古屋ではあまり見ない気がします。気のせいか!?

 

…いや、大型犬なんてテレビとペットショップでしか見た事ねぇぇよ!!

 

どくしゃになってね!