343 今年2度目の大阪に行くことになったのだが。 | オタク高校生の日記 大学受験編

オタク高校生の日記 大学受験編

受験生なのに相変わらずアニメ成分多すぎる(笑)ブログです。
いつの間にかに真礼ちゃんとごちうさばかりのブログになってしまった(^_^;)
注:たまにMNRさんの自己満足のためだけに書いた記事あり。

343こんばんは。MRTです。

12月30日に事情でまた大阪に行くことになりましたが…(といっても某オレンジと銀の電車阪神1000系白とマルーンの列車近鉄1026系白とグレーの列車近鉄5820系というツートンカラーの列車がたくさんいる、某ノーベル賞受賞者・某ジャニーズタレント・某朝ドラ主演女優・某音楽プロデューサー・某探偵アニメの主題歌を歌ったが現在は引退した女性歌手らの出身で某歴史文豪が名誉市民となっている郊外の都市ですけど。)

バスで行くので大阪市は寄らないと思います。それ、個人的に大問題なんですけど…

 

 

こうしてクリスマスイブ、大阪京橋駅は戦場になったのさ。

 

12月24日大阪環状線に新型車両の323系がデビューJR西日本323系大阪環状線改造プロジェクトとして2018年度までにすべての車両を置き換える予定ですが…

せっかくなので、これを見に行けばよかった!!

大阪市には行けないのでかなり未練を残したまま帰ってきそうです。

大阪環状線といえば伝説のボロ103系に文句言いながら乗車したり駅の広告や発車メロディーにケチつけたりと我ながらマナーの悪さを露呈したという嫌な思い出がというわけで、リライトリコールしてぇぇぇぇ(ちなみにこの時乗った編成はすでに事実上の廃車状態になってる模様。)(関係ないがアジカンのリライトのパロ、世代的にこれからは堂々と使えるな(笑))

またこれのためだけに大阪行くことになりそうだ。

 

どくしゃになってね!