いつか訪れる日のために | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

エンディングノート

購入したきっかけは

偶然テレビで

観たことだったとおもう

今から9年前の2015年

31歳の時でした



この世に生をうけたからには

いつかは終わりがくるもので

それがいつかは誰にも分からない


そんな人生の中で

嬉しいことや辛いこと

本当に色々な経験をして

今まで生きてきた

まだまだ未熟者ですが‥


持病の脱毛症のことは

こちらのブログで綴っているけど

私の人生については

子供たち

いつか出会うであろう孫たちや

大切な人たちに

少しだけでも知ってほしいし

残しておきたい


現在40歳

9年前に書いたものを

自分で読み返すのも

なかなかいいものです♡


こんな感じで書いていますニコニコ

このページは31歳の時に書いているので

若干若々しい表現があったりするのも面白い


このノートのいいところは

項目がたくさんあること

書き方がわからなくても

全ページ

ノートの1番下のところなど

いたるところに

書き方のヒントがあるので

そのヒントを参考に書いていくと

とても書きやすい




これから先の人生も

このノートに少しずつ

綴っていきたいなと思っています看板持ち