おひとり様day | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.5.2(木)

今日はいつも通り

出勤の予定でしたが

私以外お休み真顔


ずるいー絶望


ある程度自分で仕事を調整できるため

午前中にひとり映画

楽しんできましたニコニコ


𝘖𝘗𝘗𝘌𝘕𝘏𝘌𝘐𝘔𝘌𝘙



長時間後ろに人がいると

ウィッグが気になって

集中できないと嫌だな〜

ということで

一番後ろの列を指定し

館内へ🎞️


朝イチということもあり

人はまばらニコニコ


ですが

後から入ってくる人たち

ことごとく

一番後ろの列へ驚き


今まで気にしたことなかったけど

一番後ろの列って人気なんだ驚き

新たな発見でした泣き笑い


映画はというと

日本人として

ギュッと胸を締め付けられる部分もあった🥲

立場が違えば感情も違うし

色々と考えさせられる内容でした赤ちゃんぴえん

感想浅い🤣

でもいい映画だったほんわか


午後からはしっかり仕事してきましたよ

これまたひとりで{emoji:622_char4.png.真顔}