心待ちにしていたもの | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

心待ちにしていた
今日の日が来るのを〜♩
┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈
心待ちにしていたもの
それは
生まれ変わった相棒2号ニコニコ

実は先日
某フリマアプリで
さらなる相棒
“カット済みウィッグ”
を購入しておりました
その費用を捻出すべく
使わなくなったものを
フリマアプリでせっせと売る日々泣き笑い

そしていざ
相棒2号をカラーチェンジスター

以前からSNSをみていて
素敵だな〜
私もお願いしたいな♡
と思っていました

ウィッグを郵送したら
カラーをしてくれる
美容師さんに連絡を取り
カウンセリングののち
相棒2号を送り出したのでした📦

元の色はコチラ

行ってらっしゃいバイバイ


そして先ほど帰ってきた2号が
コチラ指差し

プリン加工からのグラデーション気づき


着用した感じはこんな風になりました♡

泣きます泣きます😭

生えてる〜😭😭

感動の嵐です🥹


元の色も明るくて

とても可愛いんだけど

やっぱり施術後は

ウィッグ感が更に薄れてるニコニコ


これで卒業式も入学式も

安心して出席できそうですニコニコ