皮膚科⑦ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.2.15(木)

SADBE7回目うさぎ


皮膚科さんの受付待ちの列に並ぶと

お母さんに抱っこされた

1〜2歳ほどの男の子が前にいましたほんわか

可愛い!可愛すぎるニコニコ

ついつい見てしまう

サラサラの髪の毛

天使の輪をきらめかせた髪の毛

…羨ましい看板持ち


私も1年後にはこんな髪を

getするぞ立ち上がると心に誓いました


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


本日のSADBEは

前回と同じ濃度

眉毛にも塗っていただきましたニコニコ


先生、処置室にみえて早々に

“前回教えてもらった眉毛シール買いましたよ”

ニコニコ


実際に買ってみてくれるなんて

ステキな先生だなぁ♡

と思いました飛び出すハート


最近は眉毛シールなしだと

若干不安さえ覚える私


今日は眉毛にもSADBEのため

メイクで眉毛を描いて行ったのですが

筆でちょんちょんと

ぬっていただいたところだけ

眉毛消えましたおばけ


そして

感作の工程ももう一度しました看板持ち

今から仕事に戻ろうと

病院の駐車場ですが

感作のところ

めーっちゃ痒いピリピリピリピリ


でも効果出ることを期待して

痒みに耐えるのみおねがい


抜けるの落ち着きますように

そして生えてきますように…🙏


SADBE-2


 かかった費用

クリニック ¥1,240