ウィッグのカラー | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

現在着用している

百合子ウィッグさんのフルウィッグ

とても品質が良くて

次に買うなら

また百合子ウィッグさんで

と思っていますが…


プリン加工をしたい‼︎


百合子ウィッグさん♡

プリン加工済みの色々なスタイル

たくさん出してほしいです🙏🙏


今持っているウィッグは


・百合子ウィッグさんの人毛ウィッグ

・リネアストリアさんの人工毛ルームウィッグ


の2つ


ウィッグを郵送すると

カラーをしていただける

美容師さんのサイトをみていると

すごく良くて

お願いしたいな〜と思いますが

お願いしている間の予備のウィッグが無い真顔

予備買えばって感じか無気力


地元でウィッグ対応している

お店を探そうかなと思っています


今週末いつもお世話になっている

美容師さんに会う機会があるので

一度聞いてみようかな看板持ち


もし難しそうなら

探すのみ🔍


ネットで検索してみても

“ウィッグのカラーできます”

のような表記ってなかなか無い


電話して聞いてみるしか無いかー絶望


皆さんカラーする時って

どうしているんだろう🤔❔