不器用主婦ウィッグを縫う | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.1.14(日)

ここ最近驚異的なスピードで

進行する脱毛症状


つい3日ほど前に

ヘアピースについて投稿したのに

ヘアピースでは追いつかないかも不安


実はヘアピース購入後すぐに

いずれ使うだろうと

フルウィッグも購入しておきました指差し

▼コチラ▼

購入した商品


着用してみるとサイズはいいけど

後頭部があまる赤ちゃん泣き

ということで

主婦歴21年・不器用歴40年の

腕の見せ所看板持ち


頑張ってチクチク縫いましたよーニコニコ

出来上がって

着用したのが

▼コチラ▼

‥まぁ大丈夫でしょ看板持ち


もう前回のヘアピースの失敗は

繰り返すものか!

と似合わせカットは

美容師さんにお任せするつもりです泣き笑い


こんなに早く

フルウィッグになる予定では

なかったため

ウィッグネットを

急いで購入しました看板持ち

到着まではネットなしで

なんとか乗り切ろうと思います♡