松の葉と電磁波対策 決定版?! | ワクチンと松の葉 〜自分さえ良ければいいというエゴをどう乗り超えるか?〜

ワクチンと松の葉 〜自分さえ良ければいいというエゴをどう乗り超えるか?〜

「ワクチン」とは、支配、搾取、詐欺、依存、保身の象徴。
「松の葉」とは、愛、癒し、自由、喜び、信頼、希望の象徴。
今までのエゴ的な価値観を全てひっくり返し、この5次元の地球をいかに生きるかを、今起きていることから考えたい。

「松葉たばこ」の記事でも書きましたが、

 

私はメルカリで、松の葉を出品しています。

 

 

お陰様で、たくさんの人とのご縁を頂きました。

 

 

普通のネットショップとは違い、

 

お客様と直接メッセージのやりとりができるので、

 

これが私にはとても楽しく、やめられません。(笑)

 

 

情報をお伝えしているつもりが、本当にいつも、

 

私の方が、ためになる情報を頂くのです。

 

 

今回の「電磁波対策」についても、そうでした。

 

 

一見、松の葉には関係ないように、思われますが、

 

実は、大いにあります!

 

 

と、ここまで読んで、

 

 

「え? 何々? 今度は松の生葉が、電磁波にいい?!

 

それはさすがにないだろう?」

 

 

と思われた方、私も同じです。

 

 

松の葉が、果たして電磁波にいいかどうか、はわかりませんが、

 

この話は、松の葉から始まります。

 

 

私が「松葉たばこ」の記事を書いた後、

 

松の葉を買ってくださった方から、

 

 

「松葉たばこの煙が、電磁波にもいいのなら、

 

ワンちゃんのために、ジョイさんの

 

〈松葉たばこにも使える松葉茶〉

 

というのを、買いたいのですが」

 

 

というメッセージを頂きました。

 

 

メッセージですから、電話のように細かく伺うわけにはいかず、

 

一瞬私は、???になりました。

 

 

まず、松葉たばこの煙は体に良い、とは書きましたが、

 

これはやはり、たばこを吸えるのは、

 

人間だけだと思います、ハイ。

 

 

さらに、電磁波対策のために、松葉たばこを吸うというのも、

 

まあ、好き好きではありますが、それは、

 

たばこでなくてもいいのでは?(笑)

 

とも思いました。

 

 

しかし、よくよくお話を伺ってみると、

 

その方のお宅のキッチン事情が、IHなので、

 

大切なワンちゃんの健康を気遣ってのことだ、

 

ということが分かりました。

 

しかもご自身では、松葉たばこを吸われるつもりはないのに、

 

です。

 

何と、心やさしい方なのでしょうか!

 

 

私も犬好きなので、この方の気持ちがよくわかりました。

 

 

 

そして、何かいい方法はないものかと、私なりに、

 

調べてみることにしました。

 

 

ネットで、普通に売られている電磁波対策グッズは、

 

実に色々なものがあることに、私は驚きましたが、

 

 

もっと驚いたのは、そのどれもが、

 

なかなか高価なものだ、ということです。

 

 

実際に電磁波に対する効果が高いから、値段も高い、

 

となれば、納得できなくもありません。

 

 

しかし電磁波は、目には見えないものだけに、

 

はたして、効果が、その値段に見合うものであるかどうか?

 

を知ることは、とても難しいと思います。

 

 

特に私のような、そういう感覚が

 

イマイチな人間にとっては、

 

判断のしようがありません・・・

 

 

ところが、私の目に飛び込んできたのは、

 

効果が高い上に、値段はただみたいなもの、

 

という「電磁波対策グッズ」だったのです。

 

 

それは何かというと、

 

手作りの「放電チップ」というもので、

 

誰にでも簡単に、しかも、

 

いくらでもたくさんできるのです。

 

 

ここまで読まれた方は、

 

「何それ? 本当なの?」

 

と思われたかもしれませんが、

 

今度は本当です!

 

 

しかも、とても簡単に作れます。

 

 

 

それでは、作り方をご紹介します。

 

 

① ご家庭にある、(ごく普通の)「アルミホイル」を、

 

  5ミリから1センチ位の四角形に切り取ります。

 

 

  (枚数は、何枚でもお好きなだけ、切って下さい)

 

  (大きさは、大きければ良いというわけでも、

 

   ないようです)

 

  (形は、大体で良いのですが、四角形にします)

 

 

② それにセロハンテープを貼りつけるのですが、

 

  セロハンテープに、秘密があるようです。

 

 

  接着剤として、天然ゴムを使用した、セロハンテープ

 

  ということですが、これも100均などで売っている

 

  普通のニチバンのセロハンテープで良いそうです。

 

  

  そのセロハンテープを3センチ位に切り、二つ折りにして、

 

  アルミの四角形をサンドイッチのようにはさんで、

 

  全体を覆います。

 

 

③ アルミの四角形の周囲を少し残して、

 

  余分なセロハンテープを、切り落とします。

 

  

④ 完成!

 

 

私の、この説明が、さっぱりわからない方のために、

 

次の動画を貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

これをスマホのカバーに挟んだり、

 

スマートウォッチにつけたり、

 

ワイヤレスイヤホンにつけたりするだけで、

 

電磁波対策が簡単にできます。

 

 

それを検証した動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但し、これは電磁波を、完全に遮断する

 

というわけではありません。

 

 

しかし、十分な電磁波対策には、

 

なりうるというところが、

 

重要です。

 

 

普通、電磁波対策をしていない、

 

電化製品に触れていたり、

 

あるいは、体の近くにあったりすると、

 

ほとんどの人は、

 

体から力が抜けてしまいます。

 

 

それはつまり、人体が電磁波の影響を受け、

 

負けている状態です。

 

 

(O(オー)リングテストと同じですね)

 

 

ところが、電化製品に、

 

この放電チップを貼るという

 

電磁波対策をしただけで、

 

体から、力が抜けないようになるのです。

 

 

(つまり、電磁波に負けなくなるということです)

 

 

これは、すごいことだと思います。

 

 

ほかの高価な電磁波グッズでも、

 

そこまでの効果があるものは、

 

なかなかないということなので、

 

これは、かなりのスグレモノですね。

 

 

しかも、ここは一番重要ですが、

 

「ただみたいに、安く作れる」というところです。

 

 

私はこれまで、

 

値の張るスピリチュアルグッズ、のようなものを、

 

思えば色々と、買い込んできましたが、

 

それらは、効果はそこそこ、

 

あったような気がするものの、

 

なぜそれほど高いのかは、

 

謎でした。

 

 

でも、こういう、効果のある本物が、

 

実はまったく、お金がかからないというのは、

 

何か、真実に近いものがあるのでは? 

 

と思って、ワクワクします。

 

 

 

 

先程の動画以外の用途も、

 

たくさんあるようなので、

 

参考までに、使い方を上げておきます。

 

 

(あくまでも金属はアルミを使い、

 

それをセロハンテープで覆うことで、効果が出ます)

 

 

(おそらくアルミだけでは、効果は不十分だと思います)

 

 

 

◇ 基本的には、電気が流れている電化製品の本体と、

 

  コードの先のプラグに、

 

  放電チップを1枚ずづ貼ります。

 

  延長コード、アダプターは、先のプラグの部分に

 

  貼ります。

 

  電子レンジも、プラグ部分に貼ります。

 

 

◇ 電気が流れていない水道管や、ホースや蛇口などに

 

  貼ることもできます。

 

  その時には、前後か左右の対面にして、挟むように、

 

  2枚貼ります。

 

 

  このチップを2枚、対面に貼ると、

 

  マイナスでもプラスでもない、

 

  ゼロのポイントである、ゼロ磁場になるそうです。

 

 

  シャワーのホースやヘッドでも、2枚を対面にして

 

  挟むように貼ると、ゼロ磁場水が流れるシャワーに

 

  なるので、おすすめです。

 

 

◇ 体に静電気が溜まりやすい場合は、この放電チップを

 

  靴やスリッパに貼ることで、放電することもできます。

 

 

  その場合は、1枚を、左足の中敷に貼ります。

 

 

◇ ペットには、首輪の両側に、放電チップ2枚を対面で、

 

  挟むように貼ります。

 

 

  それにより、電磁波の影響を、軽減してあげられます。

 

 

◇ 観葉植物には、鉢の下に置くと良いそうです。

 

 

◇ 土地の浄化には、ステンレス製のプレートを、

 

  放電チップで挟むことで、イヤシロチプレートが作れます。

 

  

◇ IHは、コンセントがシステムキッチン内で、触れないので、

 

  天板の体に近い側に、放電チップを1枚貼ります。

 

 

◇ ブレーカーのカバーの下の壁側に、1枚貼ります。

 

 

◇ プラスチックの容器や、ガラス製品にも、

 

  貼って使うことができます。

 

 

 

 

以上のように、工夫次第では、ほかにも、

 

色々使えそうなので、

 

ご興味のある方は、ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

ところで、電磁波といっても、一番気になるのは、

 

やはり5Gではないでしょうか?

 

 

見えないだけに、外にいて、5Gを避けることは、

 

なかなか難しいと思います。

 

 

せめて自宅では、できる限りの対策をするしかありません。

 

 

わが家では、1ヵ月位前、電力計を、ついに、

 

スマートメーターなるものに、

 

知らないうちに、

 

変えられてしまいました。

 

 

全国のスマートメーター普及率から言って、

 

恐らく山梨県内でも、

 

わが家は、ビリに近かったと思いますが、

 

変えるとなると、あっという間のことでした。

 

 

このスマートメーターの最大の問題点は、

 

30分ごとに、電波を飛ばすことによって、

 

電磁波を発生するということです。

 

 

30分ごとと言うと、家にいるだけで、1日に48回も

 

浴びることになるのです。

 

 

しかも、今は30分ごとですが、行く行くは、15分ごとか、

 

それ以上になる予定だそうです。

 

 

私は、すでに、変えられてしまったスマートメーターですが、

 

これを他のものに変えるなど、方法がないのか、

 

ネットで調べてみました。

 

 

すると、これを元に戻そうとした人の、

 

電力会社との、

 

それはそれはすごい戦いの話が出てきて、

 

私は、電力会社に何か頼むのは、無理だと悟りました。

 

 

それで、スマートメーターの蓋を自分で開けて、

 

眺めてみると、

 

どうやら、30分ごとに電気を飛ばす、

 

ケーブルのようなものが、

 

コードで電力計の本体に

 

差し込まれているのがわかりました。

 

 

ケーブルのコードは、

 

本体に差し込まれていただけだったので、

 

簡単に抜くことができました。

 

 

私には、そもそもこれが、

 

簡単に、抜けるような仕組みになっていること自体、

 

もしかしたら、電力会社が、住人の、

 

電磁波のクレームに対処できるために、

 

最初からそういう作りになっているのでは? 

 

と思われました。

 

 

その後一度、電力会社の検針を見かけましたが、

 

特に何も言われることはありませんでした。

 

 

このお陰で、私や、私の家族も、

 

スマートメーターに変えたことによる

 

大きな変化というのは、特に感じていません。

 

 

集合住宅では、無理かもしれませんが、

 

個人宅では、このような、

 

単純な対処も可能だと思うので、

 

自宅の電磁波にお悩みの方は、

 

ご自分で、スマートメーターの中を開け、

 

ケーブルのコードを抜くことを、

 

おすすめします。

 

 

 

 

 

 

写真は、ケーブルを外した

 

わが家のスマートメーターです。

 

 

 

 

 

松の葉から、電磁波対策にまで、話が及びましたが、

 

 

コロナワクチンで、体内に脂質ナノ粒子が入って、

 

それが5Gに反応する、ということがわかった以上、

 

 

それに対して、何らかの対処を、

 

必要とする人も、多いでしょう。

 

 

 

これほどシンプルな形で、対策できるのであれば、

 

試さない手はないと思います。

 

 

 

皆様の生活が、少しでも、より良いものとなりますように。