木曜日にデ・キリコ展@東京美術館に行ってきた。

形而上絵画…非日常。

正直、シュール過ぎて私には難解。

古典絵画への回帰はわかりやすい(笑)







上野の空は撮りたくなる。

↓ポストカード。図録は買わず。



↓今回はキーマランチを食べてから美術館へ行った。

リフレッシュした翌日から金土日と3連勤。


金は慣れないやつで、久々に一緒に働いたMちゃん。

以前より瞬発力がなくなって、初めての所への順応性がなくなってきたと同じような事感じていて、妙に安心しちゃったよ😆


土日の職場はまぁやっとなんとなく馴染んできたので、楽しく仕事できた。

↓早めに行き、モーニング🍩

お得で美味しい。

昨日は3年ぶりくらいにマッコリ飲んだわ。

チヂミとキムチで。美味い。

足が怠くてプールで40分くらい歩き、少し復活してからのマッコリだからかよけい美味しかった😆


今日火曜日はAちゃんとランチ予定だったけど、

昨日LINEで雨がすごそうたから、延期しようと。

大正解。

プールで調整してやっとリカバリーできた。


この先はマイペースでしばらく過ごせる。

幸せやん。