今月一番バタバタの週です。

週末3連勤だからです。

偏頭痛注射、BAの面会、事務手続き、書類書き、

仕事の商品の確認と、やらなきゃいけないことが山盛り。

他の人なら大して忙しいと感じないのだろうけど。

いやぁー、面倒くさがり屋度が加齢と共にアップ⤴️。


徒歩5分圏内のジムに慣れ過ぎて、

奇跡の復活を果たしたバレエスタジオも、11時からのレッスンなんてとてもじゃないが、間に合う気がしない。

2年前までなんなくやってた事が億劫になる。


金曜日のバレエレッスン後の筋肉痛が、ちょい辛くて仕事に支障が出ても困るから、

今日もバレエ行こうか悩んだが、結局近所のジムにした。

まぁ、バレエレッスン行こうか悩める事が幸せよね。

7月は仕事入れずにレッスン組み立て考えたい。

そして痩せないといけません。

🐷過ぎはバレエ辛いっす。


↓読み終わりました。



とりあえず、原田マハさんを心ゆくまで読もうとしてる。


最近、行って良かったカフェ。

↓自家焙煎 サザコーヒー☕︎


ゲイシャブレンド飲めます。


久々昨日DEAN&DELUCAでカフェ・オ・レ飲んだら美味しかった。


仕事とバレエスタジオのおかげで、

家の近所から一歩も出ずにいる生活から、

出かけられてる(笑)