年1ペースくらいで会ってダンススタジオ仲間とランチ。

苦楽を共にした(笑)

発表会も一緒に出た😆


バレエスタジオに復帰した事報告して、驚かれたけどジムでのモヤモヤを話すと理解してくれた(笑)

1人はバレエ続けてるからわかってくれる。


毎回同じ事話してるんだけど、毎回忘れてるから毎回昔話を新鮮に懐かしがる事が出来る。

ちょっと危険ちゃあ、危険よね毎回忘れとるって😆

今日も散々懐かし話に花を咲かす。


今日の新たな試みとしては、レッスン動画を見返した(もちろん消音)。

レッスン動画ね、友達が死ぬほど持ってて笑うわ。


いやぁいやぁ、けっこうフロア入っていて見てるだけで膝が痛くなるよ。

振りも難しくて身体の使い方も難しくて、

ヘナチョコ炸裂してたが、よくやってたよねぇ。

って感心しちゃった。


今やったら、病院送りだわ。ケガしちゃうレベル。

10年前には身体がまだまだ動いてたんだなぁ。

なんて話。

と、こわ〜い厳しい先生のレッスン耐え抜いた話。

1人はHIPHOP上がりで深夜練バンバンやってた人で今思っても「いやぁームリ」ってなる。

私はさすがに深夜練NGで、

ついてたジャズの先生も深夜練NGの先生だったけど、別の先生の作品に出た時、やむを得ず1度だけやらされた事あったなぁ。とか。

めっちゃ大人の青春だったんだが。


やっぱりスポクラでは味わえない経験や達成感を存分に味わったな。って。

そりゃ何か物足りなくてモヤモヤするわ。

でも、自分の身体が動けないんだから、ジムに馴染まないとなりません。

でもこうやって共有してきたものがある仲間と話すと遠慮もなくただただ楽しくて貴重で有難いな。


洋食ランチ。これにケーキとコーヒーがついた。


ケーキ食べたから、場所変えてお茶した時食べないつもりだったのに半分ずつパンケーキ食べちゃった。ま、いっか。

レオタードになれないから、実はちょっと痩せたいと思ってるんだけど…

あー楽しい時間はリフレッシュ効果が高いのだ。