いやぁGWは、久々頑張って働いたの。

一緒に仕事に入った人や周りのショップの方々が、良い人達ばかりだったので、楽しく仕事出来たので大変だったわりには元気。

精神面って大事だと改めて思った。


昨日は髪切りに行って、

今日からやっと通常が戻ってきた。


誰か私のクローゼット片付けてくれないか?

誰か私の机周り片付けてくれないか?

誰か雑草ぬいてくれないか?

と、やらなきゃいけない事が山積みになっている。

ちょっとずつやらないとな。


でね、仕事してるとポチり頻度が上がるんだけど…。


ユニクロでレッスン着Tシャツ爆買い。

バスキアが好き。

まぁ、ストリートレッスンには

カルチャー的に合うよね。


美術館シリーズ。ゴッホはダル着。

テートはレッスン着。


GW通勤電車で読んでたよ。




ヒョプくんとおそろだよん(笑)

ちょっと⤴️

久々オタク心がwww





家事ダラダラ済ませ、ジム行って帰宅してスィーツとコーヒー。ソファに転がって音楽聴きながら、本読む。サイコーですっ。日常バンザイ🙌