火曜日は桜流しの雨になり、

今年の🌸は満開からあっという間に散っちゃったね。


そんな中夫に桜観に行こうと言われ、昨日行って来た。

まだ、まだ散らずに頑張ってくれてた桜を愛でる。

ちょうど曇ってきてくれてシミ取りレーザー後の私には最高の天気(笑)










何だか公園の緑を見ていると、

穏やかになるのは年取ったからだろうな。

若い時なんて、そんなん感じなかったもん。

気持ちの良いお散歩でした。


でね、近所にステキなお花屋さん見つけてテンション上がったと先日ブログに書いたじゃないですか。

嬉し過ぎて、

花瓶たくさんあるのに、買い足したわけ。

バカなの、私?

IKEAのオンラインでまぁまぁ大ぶりのも買う↓

と、小ぶりのもの↓

右2つはナチュラルキッチンで。

飾ってたユーカリがドライになっちゃったから、

今日も例のお花屋さんへ。

さっそく中くらいの花瓶を使ってみた。満足じゃ。


IKEAの配達待ち時間によっては、

プール間に合わないかなと思ってたら、

間に合う時間に来てくれて、アクアビクスだけは出られた。

🐷ブヒブフ中だから、少しでも動きたかったので良かったぁ。

来週から仕事が忙しくジム日減りそうなので。


夕方は眼科へ。視野検査と眼底検査いっぺんにやってもらった。そんなに混んでなくて👍

瞳孔開いたから、見づらい。帰り道怖かったわ。

やっと見えるようになってきてホッとしてます。