土日仕事で足もパンパンで久々腰まで痛くなってる。頑張りましたお仕事。


昨日職場に早めに着いて、コーヒー飲もうとしたらモーニングサービス?でドーナツくれてビックリした↓

久々に食べて美味しかったのです🐷


今朝起きたら、足腰バリバリで足が浮腫んでてひいたわ。気持ち的には疲れてないけどね。


やっと掃除、洗濯終えて。

こういう日はプールで歩くのが正解。

ゆっくり歩いて、ストレッチして。

シミ取りしたからミストサウナはやめている。

ミストで整えたらもっとスッキリできたろうに。

それでも体は少し楽になる。

夕方、歯医者さんと買い物。今日はお寿司買ってきてもう何も食事の支度しません。

帰宅後、コーヒー飲みながら、音楽聴いて本読んでの至福の時間。この時間がほんと幸せやんってなる。


今月、私にしては仕事たくさん入れちゃって。

てか、やりたい仕事がたまたま重なって。有難い限りです。

頑張るわぁ。

合間に病院とかあるお年頃(爆)

おかげでめちゃ忙しいのだ。

ファイティン私😆


でさ、最近、ワイン飲み過ぎとチーズ食べすぎで、お腹出てきて🐷🐷🐷危険だけど、ジム活もあまり出来なさそうな4月🐷🐷🐷

たまには働け‼️月間なの。


眼鏡を変えて読書復活できてほんと良かったわ


3月末から今日までで読んだ本。


さっき読み終えた↓

原田マハさんに絶賛ハマり中。


あまりに原田マハさんに偏りすぎたので、

久々の作家さん読み始めました。


で、Netflixでこちら

『涙の女王』視聴中。



スヒョンのこういう作品待ってたよ〜。

さすがよな、スタジオドラゴンはマジ裏切らない。

キムスヒョンもキムジゥオンも大好きな俳優さん。

韓国ドラマでも久々私の中でヒット。

あらぁ、今年に入って観た韓ドラ備忘録今度書いておこうっと。