Cちゃんに教えてもらって、

さっそく、今日、午前中に行ってきた。

お花屋さん💐

お正月ダンナさんと散歩してた時、あれ?ここ何かオシャレっぽいお店かな?何屋さんかわからなかった所だった。


近所にお気に入りのお花屋さんがなくて、

スーパーで買っていた。まぁ、安いからいいんだけどさ、うーん?ってなる時もあったりするし、


夏は花がもたないので枝ものを飾る事が多いから、

近所にあればいいのにと。

ずっーと思っていた。



半地下で種類はさほど多くはないけど、

ピンクのスィートピーじゃなくて、深い紫色がセレクトされていたりと、おぉー。となった。

いやん。ステキ。

住宅街にあるのが良い。インスタで見たアレンジも好みだった。





まだ、我が家の花の取替え時ではないので。

少しだけ購入。

初めて来てくれたからって、カーネーションをおまけしてくれて、嬉しかった。地元感(笑)

ミモザのリースがあって、ミモザってすぐドライになっちゃいますよねって話してたら、

持ってきてくれたら、リースの作り方教えてくれるって。

きゃあ。でも、ドライフラワーは飾らない事にしたので処分しちゃった…残念。


包みも可愛い🩷


もうすぐ私の大好きな芍薬の時期だから、

楽しみー。


雨の中行ったけど、めっちゃ幸せな気分になれた。

こんなちょっとした事で幸せになれちゃう。

これでお気に入りのカフェがあれば、

サイコーなんだが(笑)

カフェ出来ないかなぁ。