Eye Love You最終回終わっちゃいました。


バイク突っ込んでくる交通事故じゃなくて良かった。

尺が何しろ足りない問題の中、

伏線回収も済ませ、50分内で視聴者ヨロブン達を一旦(笑)納得させ、ハッピーにさせたエンディングにブラボー👏

はい。優しいお顔。


韓国ロケシーンが少なくてもったいなかったけど、

何しろ時間が足りなぁい。


最終回のヒョプのビジュも良くてありがとごじゃいました。


からの、オフショがたくさん上がってきた。

もはや付き合ってますか?ってなるくらいお似合い侑里テオ❤️

花岡&テオの演技のやり取りは面白くて最高だったな。

中川大志君の演技も花岡のキャラも良くて、

ハンサム君だからこそ、

コメディやったら絶対上手そうだと思った。

日本のドラマを観ないから、どんなドラマに出てるかどんな演技するのかわからなかったけど、

二階堂ふみちゃんも中川さんも素晴らしい役者さん。



↓オールアップ時の二人の挨拶が胸熱過ぎた。

ヒュプ君のこんな感じ見た事なかったから。

日本のドラマだもんね。母国語の芝居じゃないし、そりゃ、計り知れないプレッシャーと努力をしてくれたんだと思うと感無量です。

日本語難しいし、セリフ入れるのだけでも大変なのに、感情のせてくんだから、思う様に出来なくて大変だっただろうけど、

表情見てるだけで、ちょっとした息づかいだけで、間の取り方だけで感情が伝わってきたんですけど。

もちろん韓国語の演技の破壊力な(笑)

この作品の前に観た、無人島のディーバとは同じ切ない感じを演技するのも違う表現、表情をしていて、中身が同じ人とは思えないくらいだった。

それだけ、ギホになりテオになれる役者さんなんだと、いや、ホント演技上手。


単独ペンミ絶対あるよな、と思っていたら、

早くも開催するようだし👍



今回、頑張って素敵なテオになってくれて、

ヒュプ君日本のファンを完全に掴んだね。

日本ペンって間違いなくずっーと長く応援するはずだから。

日本のペンがついているのは、絶対心強いはずだよね。


今回のドラマ観て、

ドラマのキャスティングって、本当に大事を改めて思う。

侑里テオのケミは、ヒョプと二階堂ふみちゃんとじゃないと作れなかったと思われます。

そこから生まれたケミが今回のドラマが成功した大きな理由である事は間違いないな。


1話の韓国語の絵本の朗読から入るのも良かったし、最終話エンドロールも役者さんクレジットがハングルで入ったのも良かった。


日本のドラマをリアタイで観る日が来ようとはだったけど、毎週楽しく観ました。고마워요

たぶん、この二人のケミじゃなければ見なかったかも知れません。


ヒョプ君は次回作も決まっている様だし、

クランクインの前に少しはのんびりして、リフレッシュできてたらいいなと思います。

韓国は次から次へと素晴らしい俳優さんたちが出てきて、ある意味大変だと思うのよ。


ヒョプ君はまさにライジングスターだしね。

次回作の韓国ドラマはめっちゃ期待しちゃう。

キム・ソヒョンちゃんと共演なのかな?

また、素晴らしい演技を観せてください。

ペンミも파이팅❗️


↓最終回後Xにわざわざユンテオとして投稿。


しあわせでした:)

ユンテオ👋

こういうとこ好き❤️笑