風が強すぎやぁ🌪️

最近、強風の日が多くない?

私の体重を持っても飛ばされそうだわ。

そんな中、偏頭痛の注射の日。

予約してても待たされるから、たっぷり読書の時間に当てられる。と思うことにした。前向き(笑)

帰りにカプチーノ。ゆったり過ごすのって贅沢よね。

あ、また、買っちゃったの。

グレーが欲しくて。


さて、「Eye  Love You」よ。

残すところあと2話。

えぇ〜!うちらには時間がないじゃん。

だいたい50分×2じゃん。

ほらほら、うちらには時間足りないじゃん。


まるっと1話分の動画貼り付けたいくらいなんだけど。

自分のPCもう使用不可で動画切り取り貼り付けられないし、

iPhoneじゃNetflixスクショ出来ないしで、

ブログに載せられないのが⤵️


でも備忘録頑張る。

8話。


テオの오빠感な。

マヒロちゃんがテオに何度も오빠呼びして、

その度に完全否定されるところワロタ。

いや오빠と呼びたくなるわな。許してくれ(笑)

年上からの오빠呼びを完全否定する世界的アイドルを思い出した(笑)

↓このシーン🎬も良かった。

韓ドラあるある手を温めてあげる。

↓🦀まん?ってなったやつ。

↓テオの心の声。


당신과 함께 하는 이순간을 나는 정말 행복하게 보내고 싶어

「あなたと一緒に過ごすこの瞬間を僕はホントに幸せに過ごしたい」って言ってるんだけど。

이순간→この瞬間って、

なんか、今後何がおこっちゃうんだよぉ。って心配になる。

テオがなんか涙目っぽくって、覚悟感じちゃう。


からの切り替えて帰る時に、サラリと恋人繋ぎした←それな。

でもって、教授に呼ばれて侑里の能力のこと、絵本にかかれた最後の事を全て知っていて、

「でももう決めたんです。」日本語から

韓国語にスィッチして話始めるシーン🎬

僕は侑里さんをずっと愛し続けます。

やっぱ韓国語の破壊力がハンパなかった。

これがヒョプの演技よ。ははあ🙇‍♀️ってなる。

さすが韓国次世代ライジングスターです。


スター⭐️と言えば、テオが「キラキラ星」何回か歌ってるのも、

ヌナがキラキラ星歌いながらエスカレーターに乗ってたシーンも気になるじゃん。


なんなら、↓アイヌの民話の神の声が聞こえるのシーン🎬も気になってる。



あと8話最後に「僕はユンテオですから」もめっちゃ気になるし。

侑里が溺れて、お父さんが助けるシーンさ。

あれどこかの回でお父さんじゃなくテオっぽい人が助けてたのなかった?気のせい?

えっ?わかんなぁーい。

🌊⭐️🦦気になるわぁ。



イヤイヤ、あと2話でどうしろと?

最終回は拡大版じゃないのか?

やはりウチらには時間が足りない。

sad endは視聴者ヨロブン達が病むから、

絶対あってはならないじゃん。


とは言え、間違いなく明日は⚠️な事が起こると思われ(侑里にトラック突っ込んでこないでよ!)

覚悟して観ないとダメな日よね。

イチャコラシーン🎬もあるみたいだからね。

楽しも。