お花屋さんで見つけるとテンション上がるお花のひとつミモザ。見つけた瞬間心が踊る🎶

買って飾ってあるー。


心が踊るといえば、

絶賛ドハマリ中の『 Eye Love You』

リアタイで日本のドラマを観るなんて、

ほんとに、いつぶりかわからん。

CM多すぎにウンザリするけど我慢できず観て、

翌日Netflixで落ち着いて何度も(笑)観る日々。

韓国ドラマあるある満載だし、

テオの日本語での演技の可愛さ爆発なんだけど、

韓国語のセリフは爆イケでさぁ。

ありがとごじゃいます。神様ですか?って🙏

なる。

何周まわしたかもうわかりません。

ヒョプ君日本語のセリフめっちゃ頑張っててスゴイんだけど。


まぁ、日本のドラマでいや作品大丈夫かな?って観るのに勇気が必要だったくらいだからさ、

番宣とかノーマークで、時々YouTubeで流れる番宣のヒョプ君がなんなら韓国のバラエティ番組より伸び伸びしててビックリしてる。

ちゃんと番宣チェックしとけば良かったと後悔してるわ。

でさ、今、絶賛テオ落ち中なので

やりがちな↓


並行して『無人島のディーバ』も3周目回してるんだが。

改めてね、やっぱり『無人島のディーバ』が良すぎる。

さすがスタジオドラゴンは裏切らないと感心してる。

ウンビンちゃん観たさで去年1回目観て、今はヒョプ君観たくて観てるけど、ウンビンちゃん始め俳優さん達が秀逸で話も素晴らしくて大好きな作品。


無人島ディーバ→Eye L Y

のヒョプ君の出演って、作品選び事務所ナイスだな。って。

これ無限ループに陥いるやつでしょ?

私だけじゃないはずやん😆


ギホも好き❤️やん。




でさ、Eye L Yの何が好きかって、

テオと花岡の2人のシーンが全部めっちゃ好きなんだけど。


動画貼り方わからんからこれだけ。

「だっれかな?それ」↓が可愛い過ぎる。


でね、EYE L Y6話のキスシーンで韓ドラ沼民が納得できてなくて、なんなら荒ぶれていてウケた。

めっちゃわかる。だから好きよ韓ドラ民w



↓求めているのはこちらです(笑)よね?


でもさ、韓国ってキスシーン撮影の前、

俳優さん同士で角度めっちゃ合わせてくるじゃん。

カメラ映りとかもめっちゃ合わせてくるじゃん。


ヒョプ君いろいろアイディア出しながら撮影しているみたいだから、絶対、合わせたはずじゃん。

そのメイキングありませんか?

下さい。お願いします。


だからさぁあ、

何故ビハインドもっと出さないのっかなぁ?

何で?


オフショットも少なくね?

↓こういうの一日一枚でいいから出してこ!

ファイティン❗️TBS❗️


明日はラブラブイチャイチャ日でしょ。


その後、伏線回収始まる過程で離れちゃったりしちゃうんでしょ?

で、視聴者ヨロブンが辛くなるんでしょ?


伏線回収どうなるか楽しみ。


ヌナとユリさんは同じ能力持ってるんでしょ?

テオとユリさんは過去で繋がってんの?

運命なんでしょ?

さすがに前世は関係ないんでしょ?(韓国ドラマ見過ぎ笑)

教授とヌナと絵本と事故がどう回収されるんだろ?

残りが少ないから納め方重要よね。

ハッピーエンドで視聴者ヨロブンも幸せになるんでしょ。

明日が待ちどおしい。


いやぁ。韓ドラ備忘録を書くことさえままならない私が。まぁまぁ熱く書いた、それだけハマってるんだわ。