今日から3月。

だから早いってぇ。


面倒な案件、昨日書類を出してやっと一息つけた。

参ったわぁ。お疲れ様、私w


自分だけの時間を過ごしたくて、昨日行ったよん。

マティス展@国立新美術館

コロナで延期になった企画展。

延期になった時はかなりショックで、いつやるのかいつやるのか心待ちにしてた。


昨年、東美でマティス展やってさ。

‼️ってなったんだけど。


そして待ちに待った今回のマティス展。

何と言ってもメインビジュアルの迫力。

心踊る色使い🌈幸せ。

「花と果実」↓

ブルーヌード↓

↓ロザリオ礼拝堂を再現。

日が上り沈むまで太陽の位置に寄ってステンドグラスが床に映りかわっていく一日の様子を体感できる。良いアイディアだなって。

ヴァンス行きたいわぁ。ってなる。







見応えたっぷり、しかも混んでなくて。

超良かった🥰

↓図録は買うよね〜。

ポストカードもたくさん購入。




自分をご機嫌に出来ましたっ。


ワンパターンですが、ランチはこれ。



で、夜はテオとギホに癒される日々で私は幸せに生きている😆