天気予報通り東京でも雪が降っている。

練馬は雪が積もるで。


ちなみに20時10分に撮ったもの。

雪のレフ板効果?で明るい。

あー明日雪掻き_| ̄|○


雪予報だったので、すいてるんじゃね?と午前中に皮膚科と眼科へ。

はい。眼科は空いていてすんなり。

眼科終わったら、

皮膚科は当日順番とれるアプリ?で、もうすぐあなたの順番です。と。

わぁ。美しい流れ。イェーイ❗️

皮膚科では数日前から左耳が痛くて(内耳じゃなくて表面に何か出来てる🥲)寝返り打つたびに目が覚めたので、頬のトラブル診療のあとに相談。

ニキビみたいなものが出来てると。

抗生物質飲んだら早く治るとの事だったが、

1週間顎のアレルギーの服用でワインを飲めなかったから、服用じゃなくて塗り薬を希望して、

目出たく先ほどワイン1週間ぶりに飲めた。


薬を受け取り外に出ると早くも雪が。

帰りに明日の買い出しもすませ帰宅。


帰宅後やらなきゃいけない事が。

面倒い案件が出てきたんだけど、

お喋りな叔母と電話で話さなくてはならない事が増えて、ちょいストレス。

これクリアしたら良い事があると確信してる(笑)

ファイティン私。


あー書いておかなくてはの事(完全備忘録)

土曜日は夫が仕事だったから、夜HIPHOPレッスンへ。

手振りが多くて覚える気が失せて、

モヤモヤだけが残り引きずり←引きずる事がくだらないわ。と思い。立ち直る。もうこのレッスン出ない(笑)

ゆるく楽しみたいんだよ。って。なった。



で、雪が降る日はお家が最高じゃん。

夫にもらいほったらかしてたこちら読み終えた。面白くてビックリ。

Jのフィルターがかかり、そのままにしてた事を反省。あ、眼鏡新調して手元見やすいように弱めに作ったから本読みやすくなったのも読むきっかけに。


今年の美術展チェック。


お家時間充実。さすが一人時間が幸せ女の私。