1月は飛ばしてレッスン出たので、

膝にダメージが。

そんな中、先週、4か月ぶり整形外科予約の日で注射。4か月後に予約。


また、頬に赤みが出ちゃって皮膚科にも行って様子見。

顔はツラいわぁ。

でもさ、白髪染めの予約入れてたので、肌の赤み心配だったが、昨日行ったけどトラブル出なくてホッとした。

帰りに久々カフェ。



昨日から2月になりまして。

先月はモチベが上がってレッスン出てたけど、

モチベは長く続かず(笑)

まぁさ、膝が大丈夫ならモチベも続くだろうが、

守りに入る。

無理せずに行くわ。

格闘技系で着ようと思ったウェア買ってみたが、

格闘技出られるかしら?

オリジナルスだからダンスでも着られるかぁ。

早く顔が治りますように。

顔が治るって…笑