正月太りを解消を掲げている1月。

昨日も頑張った(笑)


筋肉痛もほぼ治まり。

格闘技系のレッスンに出てみた。

去年ボクシング一度出てみたが、それ以来。

ボクシング、空手、キックボクシングetcと格闘技の動きを音楽にのせて動く。

いやぁ〜スマートウォッチを時折チェックしつつ。

心拍数170超えが続いてたわ。

ちょ、苦しいぜ。

膝がヤバしだから、

ジャンプ動作や下に屈む動作はスルーしたが。

にしてもだよ。

1人で爆汗💦

何故、皆爆汗にならないんだろうか?

いゃあ〜45分レッスンだけど、

これぞ有酸素運動。

これぞスポクラ。を思い出した(笑)

疲れた。やり切った感。アドレナリン放出。

痩せた気がする😆


からのいつものアクアウォークとアクアビクス。

今日からイントラちゃんが変わって初。

なんか基礎の動きを繰り返す感じで、めっちゃ疲れに拍車をかけた。

格闘技系から流れて来た面々。

慣れている人達は疲れを感じてない様に見えた。すげぇっす。

私一人でヘロヘロやん。

体力ないんかな?

慣れて来るんかな?

疲れるとはこういう事だわ。

夜久々爆睡できたのでございます。


これから格闘技系出ちゃう?

膝な。

お正月もポチってた。

レッスンに使えるかなぁ?

可愛くて買っちゃった。


今日は元気にストリートに出て楽しんで来ましたぁ。