明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今年は元旦、2日と心が痛むスタートとなった。

静かなお正月🎍を迎える事が当たり前じゃない事を痛感。


されど、新しい年のスタート。

前向きにならないとね。

健康第一で過ごしたい。


元旦は氏神様へ。

お節はホントに食べないので、今年は中華要素を少し入れローストビーフを用意してみた。

チャーシューは大晦日に息子が完食(笑)

3日まではずっーとお鍋。

元旦は恒例のすき焼き→キムチ鍋→イタリア鍋。


運動不足で身体が重い。

今日は夫に引っ張り出され隣町の神社⛩️へ。

並んでてビックリした。

毎年3日の参拝ならここまで並んでる事はないみたいだけどね。

歩数が増えたから気持ち安心。(いや、そこまで歩いてない)

明日から日常に戻したいなぁ。


日々普通に過ごせる事への感謝を忘れずにいようと思う2024年の幕開けです。