いやぁ〜、6月に入り夫婦で体調崩してました。

風邪だと思うのだけど、喉が痛くなり微熱が続いて薬のせいで胃が痛くなり、参りました。

息子にはうつらなかったのが幸い。

その間もちろんワインもコーヒーも受け付けず。

いつも掃除すると爆汗だが、汗をほとんどかかなくて違和感が続いた。


一昨日2週間ぶりビールが飲みたくなり飲んで、

あ、良くなったんだなと実感。

リカバリーに時間がかかるわ、歳とるとさ。

改めて健康が第一だ。


あ〜早く行かないと❗️終わっちゃうよ〜。

昨日、やっと行かれた↓




購入ポストカード↓


マティスが2点だけあったのだけど、

無意識に引き寄せられた自分にウケた。

まさかマティスがあるとは知らなかったから。


帰り銀座でランチして買い物してお茶して。

また元気が一番と思う。

感謝の一日でしたっ。