今日もバレエレッスンへ行かれました🙌🙌

初級には間に合わないので入門へ。

年の瀬にまた足痛めたくないしね。守りに入る😆

レッスン前にスタバでジンジャーブレッドラテを飲んで身体を温めてから行ってみようかな。と。

スタジオに近いスタバでは、ジンジャーブレッドSOLDOUT😱😱😱えー💦せっかく行ったのに。チェッ☹️

飲まずにレッスンへ。

ここの入門はためになる。ふくらはぎを気にしてバランスが悪い問題が継続中🥲

ま、とりあえず無事終了したので感謝。


レッスン後喉が渇いたから、

あ、おやつ代わり?に、まだ飲んでない「スタバでトーステッドホワイトチョコレートフラッペチーノを飲もう!」っと♪

朝と別のスタバへ。

オーダーしようとメニューを見ると…。

ん⁉️ちょい前にも同じ光景が。

こちらの店はトーステッドフラッペチーノがSOLDOUT😱😱😱

朝飲みたかったジンジャーはこちらにはある。

いやいや今はフラッペチーノが飲みたいんだよぉ❗️

朝のジンジャーブレッド飲みたい思いに引っ張られて?冷たい方を飲んだが。なんか今の気分と違う。

今日はスタバと相性悪し。だった。

最終的に飲んだのはコレ↓



飲みたい時に飲みたい物を飲みたいわよー‼️

ま、こんな日もありますな。


頂き物のお菓子。

ホンミドウさん。

銀座シックスに入っているお店かな?

自分じゃ買わないので、美味しくいただいてます☺️