今朝まで頭痛気味。

身体動かさねばとバレエへ。

集中力がなかったな。でも頭痛が治まる。良かった。

からの久々ネイルに💅

気分転換になりました☺️



最近、頭痛もあるしバァちゃま問題も抱えてるし、

なんか気分がすぐれなかったから…

上げる⤴️努力中。


まず、ポチポチポチり。

20年以上ぶりに、観葉植物を買ってみました。

昨日届いたぁ。


その昔、水をあげ過ぎてダメにしちゃって😢

それ以来、観葉植物はやめてたんだけど。


片付けして気分を変えるには、

家具を変えるのも、レイアウトを変えるのも難しいので。

観葉植物🪴しかなくね?って。

買ってみた。

ホントは見て選びたかったんだけど、

ポチったの。ネットで何でも買えるわね。


ちょっと葉の状態が良くなくて、ガッカリ😞

昔と違い育て方はスマホで簡単に調べられるので、

頑張ってみようと思います☺️


虫が嫌だけども(笑)

サンスベリアは玄関に置く。

風水にかける所存です(笑)

小さいのはリビングかな。