今日も寒かった。
明日は東京も雪☃️予報😓
積もらないでー🙏

昼は焼きそばにして簡単に済ませ😆
いつもより早めにスーパーに買い出し。

鏡開きだけど鏡餅入れないでお汁粉😆作る。
もはや意味なし💦

夫はラグビー🏉テレビで観てた。
私も途中まで観たが、

今日行くはずだった新国立劇場バレエ団の
ニューイヤーバレエを14時から無料配信してくれたので、
お汁粉→お煎餅食べながら鑑賞した。

観たかった演目だったので、舞台中止がショックだったけど、無料配信が有り難くて嬉しすぎ。
また、メゲずに次回チケット取るで。
舞台観るで‼️

華やかな舞台で良かったわ💕
ブラボー‼️👏👏👏👏👏



これ↓バレエ観ながら食べた、
最近見つけたカロリー低めのスナック。

食べ応えあり。けっこう美味しいよ😆

お家で鑑賞だから出来た食べながら鑑賞😆

今まで舞台観るなんて当たり前の事だったのに…
こんな風に中止になったりとホントに生活が一変し過ぎた。
早く早く早く早く早く今までの普通を取り戻せますように🙏🍀🍀🍀