こんにちは七夕

2023.8.5

▲前記事に続きます鉛筆ナゴヤドームに行く前に

数減ってるJR東海311系のネタを撮ってきました

▲かなり久しぶりのナゴヤドームは、

バンテリンドームに変わってたんだ気づき

なぜ、ナゴヤドームに行ったかというと

燕征2023シリーズに該当日なのです気づき

本日の8月5日はつば九郎Passion

ナゴヤドームに遊びにきますよ気づき

▲落合博満が監督やっていた頃にナゴヤドーム行ったコトあるので、それ以降でも変わってないね気づき

▲入場が始まり、2ゲートに入る気づき

スワロー会員対象に来場登録ポイント合算して

ピンマッチプレゼント気づきチキン肉デザイン

▲座る場所は外野に近いB3塁側にしたのは

つば九郎が立つ位置が過去から外野だったので

▲いやあー久しぶりのナゴヤドームですなにっこり

ディスプレイが大きく変わっていましたわ気づき

▲15年前がナゴヤドームだったので、今回

バンテリンドームに変名して初めてになります

▲売店を見回ってみると、ハングリードラゴン

が一番人気のようで長く並んでいました気づき

▲お弁当販売所を見てみると、ヤクルト戦限定

焼き鳥重"つば九郎も大好きな"と書いてある

▲どうなんだろうと買ってみましたにっこり

焼き鳥重とカルピスソーダを持って座席へ、

焼き鳥重を製造した松浦商店さんは、

大正11年創業した老舗弁当屋さんで有名気づき

▲つば九郎も大好きな?鶏の出汁で炊いたご飯の上に、2種類の焼き鳥とつくねを乗せてます気づき

冷たくなっても味しっかり残って美味しいねニコニコ

▲焼き玉子、カラー別うずら卵がセットで

付いているのは弁当では珍しいほうですね気づき

▲弁当食べたあとは、ヤクルト1000ロゴ付き

ミドれユニフォームを着用しました気づき

コレは忘れられませんよ

打席ボックスから黄色の座席まで覚えてますか


WBC侍ジャパン強化試合に、大谷翔平が日本へ帰ってきて、バンテリンナゴヤドームでいきなりフリーバッテリーに160メートル弾の特大ビックリマーク

エグい〜気づき大谷翔平の特大160メートル弾は外野5階席に2連発という凄さビックリマーク

ベンチで観てた中日ドラゴンズナインは、口開けたままあんぐり〜と!漫画のようになっていました気づき

さらにユーチューブまでたくさん出てきて、中日ドラゴンズの岡林選手に藤嶋選手が変顔する!と注目なっていました気づき

ハッハッハッ🤣🤣🤣

▲バンテリンドームはナゴヤドーム時から

来場数1億人達成気づき松本孝弘って?

と、ライアン小川がウォーミングアップ気づき

もしかしたら先発なのかしら〜 


ヤクルトスワローズスタメン発表〜♪



▲やっぱりライアン小川が先発でした気づき

チラッと、つば九郎がいます、外野側でしたね


続いて、中日ドラゴンズのスタメン発表気づき





▲2000安打の大島は2番でスタメン気づき

ドラゴンズ先発はトラウト🇺🇸三振取った高橋宏斗

▲ついに、つば九郎出てきました気づきドアラ

Passionがナゴヤドームに参上〜違和感あるニコニコ


つば九郎とPassionの続きが楽しみだ

続きます手