こんにちは富士山

2023.7.15


 前記事に続きます鉛筆

選手サイン入り緑ヘルメットは全て外れました


ヤクルトスワローズ

VS

読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツのスタメン発表は、

このようになりました気づき珍しく長野スタメン

▲続いて、スワローズのスタメン発表かと、

いつものと違うな、応燕ウォーミングアップはてなマーク

▲説明に、一人ひとり応援歌を歌ってくださいと

Passionが近く座席エリアに立ってる〜気づき





▲メンバー発表同時に応援歌が流れてます気づき

2023シーズン最後となった元山選手がスタメン

▲スタメン発表が終えると、Passionガールズ

によるオープニング曲ダンスが始まりました気づき

つば九郎乱入気づきセク腹を出してイジる

パッションのキラキラ物を投げるつば九郎

▲メンバー表最終確認に、原監督と高津監督の

顔合わせは最後になりました気づきつば九郎も挨拶

▲パワプロ主人がやってきてつば九郎コラボ

始球式に⚾️ばんばんざい流那さんが投げます気づき

▲スワローズ先発・ピーターズ、

ジャイアンツ先発・井上と対決です気づき

▲3回表、吉川尚輝がホームラン打たれた…

スワローズ  ジャイアンツ

またか、ジャイアンツが先制点…

▲4回ウラ、ランナー3塁・1塁のチャンス

元山が一ゴロのうちに、3塁ランナーホームイン

続いて、中村がスクイズしてランナー村上が

ホームイン気づき逆転しましたービックリマーク

スワローズ 2 ジャイアンツ


▲いつもとは違い、5回表終了後、

つば九郎くるりんぱビックリマーク

▲はい、プイッ気づき

▲5回ウラ終了後、ミドれ燕プロデュースに

みんなで歌おう夏祭り気づき塩見泰隆の絵描きもビックリマーク

▲6回表、神宮球場に初デビューの浅野選手

代打で登場もゴロに倒れる気づきまだ緊張が残る

▲6回ウラ、5番オスナが打席に立ちます気づき

打ったーーー⚾️は長野を越えて入ったーービックリマーク

ホームランビックリマークビックリマーク オスナ♡ポーズ気づき

スワローズ 3 ジャイアンツ

▲6回ウラ終了後にジャイアンツ、7回表終了後に

東京音頭気づきオレンジとミドれが美しいビックリマーク

▲3-1で9回表にスワローズ守護神・田口気づき

原監督…なかなかやるねぇ追放して後悔…

▲2アウトを取り、最後のバッターは岡本和真

ライトフライで試合終了〜気づきヤクルト勝ち〜

つば九郎もハイタッチに参加気づき

スワローズ 3 ジャイアンツ

▲スタンド席のファンから、タグチ気づき

タグチ気づきタグチ気づき(田口)ハッ👂

▲恒例の勝利パフォーマンスをやると思ったら

田口ではなく尾仲投手が代理?でノリノリ気づき

▲本日ヒーローインタビューは、先発で7回まで

活躍したピーターズ投手に選ばれました気づき


おしまい手



ワタシの2023観戦勝敗

11勝  3 

※WBC東京ラウンド含む
(2022年18勝15敗 0引)

(2021年 4勝 0敗 2引)