こんにちは富士山

2023.7.15

えーっとね、この日は神宮球場へ向かいます♪

東京メトロ外苑前駅にはスワローズの2023

スローガンを展示気づきラグビーは今後日本代表戦

▲神宮球場にやってきました気づき

この試合カートはジャイアンツ3連戦

▲この試合ではさあ、ミドれ。企画です

本日の当日券は完売致しましたと人気あります

▲構外にはキッチンカーが並べており、

近江牛炙り寿司専門店 へGO

対象メニューを買ってきましたビックリマーク

▲TOKYO燕プロジェクト企画として、

緑ヘルメットグルメを3日間で販売気づき対象

には選手サイン入りヘルメットが当たる!

▲入場口には緑ユニフォームが〜気づき時間になると

入場して緑ユニフォーム貰いました〜ビックリマーク

▲構内売店には、限定グルメ対象の

つば九郎ペットボトルメロンソーダ気づきニコニコ

▲買ってワタシの座席へ向かい、

配布された緑ユニフォームを着用ビックリマーク

▲暑くて喉渇いたので、まずはコクコク飲む気づき

つば九郎ペットボトルメロンソーダ

▲キッチンカーの近江牛炙り寿司専門店

ヘルメット黒毛和牛ステーキ丼

▲焼き出来たて温かくてとても美味しいし、

意外と柔らかくて食べやすいOKウマいね〜

▲では、緑ヘルメットに選手サインは、、、

残念ながらありませんでした…ガーン

▲忘れてた気づき来場登録ポイント頂けないとね

構内にあるうどんとぼんた

▲TOKYO燕プロジェクト限定グルメ対象の

緑ヘルメットゴロゴロからあげ

▲うんうん、温かくて美味しピーOK

外はサクサク、内はジューシー気づき

▲では、緑ヘルメットに選手サインは、、、

残念ながらありませんでした…ガーン

▲神宮球場内にもあります気づき

サーティワンアイスクリーム

▲ココでは普段マスクメロンは販売してない気づき

このイベントに合わせて特別に販売してますビックリマーク

▲そういえば、カタイアイスでお馴染みの

東海道新幹線に7月1日から限定販売する

メロンアイスが出てくるそうですねビックリマーク

ヘルメットダブルサーティワンアイス

キャラメルリボンとマスクメロンにしましたニコニコ

▲マスクメロンは単品のみ販売、ダブルには

対象外ですが、特別に入れてもらいました気づき

神宮球場で食べれて幸せだなあーニコニコイエローハーツ

3連敗…

▲スワローズ選手が出てきてウォーミングアップ

つば九郎も緑ユニフォームを着用しています気づき

▲試合開始前オープニングイベントはパワプロ

ばんばんざい流那さん、つば九郎ひとごと

▲2023シーズン前半最後の3連戦は売り切れ

今日から3連戦はみどれ!!あっ今日は、

森岡コーチハッピーバースデー🎉


続きます手